強欲

ヤァヤァ
ねーさんだお
今日はね
チビくんとかと遊んだお
遊んだ方々

俺くん

チビくん

Kくん

だおー
居れはチビくんちにいくのは電撃だったけどww
↑予告なし
パタポンってのやったりしましたお
楽しかったですお^p^
(パタポンを知らない人はggってみてね)
んで最終目的の1つ
カッチンドンガっていうのがきたんですお
現時点の部隊

ヒーロー×1
盾部隊×2
やり部隊×5

武器
ほとんど初期武器

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
結論を言いますとね
無理です!!!
はい無理です
1回も撃退することなく終わりました
30分間の苦労はなんだったんだって話です
そして5時以降にxyuくんとFくんがいたんで再び遊びました
ごっこでしたね
いまさらなんで鬼ごっこをやるんだって話です
別にやってもいいかww
ではコメ返し♪

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

クック≫
PKとは誰だ←
シラネェ

ヘリオス殿≫
ま さ か の 答 え か www
4色はさすがにねww
終わってたなwwww

ドラえもん殿≫
変えましたお^p^
サクサク進みましたお
詰んだけど
女子ばっか!最悪だ!!ww

ハヤタ殿≫
居れは一部だけ話せるおww