ちわ

こんちわわー
みなさんおひさしー
天地猫あらため てんねこでするぅ
最近Twitterのうぇぶが死んでしまいTweenというのに移動しましたぅ
見づらいでしゅ はい
なんでもいいんですがね はい
そういえば最近けいおん 放課後ライブ 買いました
見事にPSPが痛くなりました
痛車じゃなく痛PSPですね はい
あずにゃん可愛いよあずにゃん
サーセン取り乱した
そういえば最近活動してませんね
まぁ色々あってですね 中間テストとか中間テストとか中間テストとか音楽祭とか
音楽祭で歌うのが酷い
これはひどいwwwですね
はい
こwwwwwwwwwwwれwwwwwwwwwwwwはwwwwwwwwwwwwwひwwwwwwwwwどwwwwwwwwwwwwwいwwwwwwwwwwwwwwwwwです
サーセン また取り乱した
Twitterでも取り乱しまくりですね はい ツイート数規制垢含めて4万いきました
廃神です はい
5ヶ月で4万は一応あるんじゃないですかね
そういえば隠し垢もログインできなくなりました なぜかって?知りません
隠し垢といえるのかわかりません
なんでもいいです はい
どうしましょう ネタないです
ネタないですけど頑張ります はい
てかよくネタないのにこんなに書けたな俺
更新は不定期になります
そんなブログも見てくれる方がいると信じてます
はい 信じます
ではまた