かいぞー

チョリー
ねーさんでする
今日は
青鬼のBGM改造してきたwww
いやあwww
青鬼 BGM変更ででてきたんでww
んでやってみたらできたというわけです
今のBGM:バカ・ゴー・ホーム
希望があれば動画でだしますww
でもキャプチャーソフトがないんだッ!
PCうるさいしwww
流石5年前のXPwww
HDも買えないし(親が買わないだけ)
そういえばCSで迷い猫オーバーランがやるみたいですな
絶対見ます
ん?BGM変更してある青鬼がほしい?
どうぞどうぞもってってくださいな
スカイプでねww
もってけどろぼー!です
そういえば紫電のt-s-ryuのIPやらなにやらが割れましたww
softbank219201026229.bbtec.net 埼玉久喜市出身 IP219.201.26.229
がt-s-ryuです!
ではコメ返し〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ヘリオス殿≫
3作ねぇ
10作程度あるとうわさwww
3.0は一番怖くないわぁ
ノーセーブ縛りできるなwww
5.2メンドクセーww