ビ リ ビ リ

ニョーッス
ねーさんでするー
今日はー
のびハザやら色々DLしてきた
でもすすまねェ!!
詰んでる!
イージーテープがこれほどとはww
イージーじゃねェwww
あげくの果てにはハンターが復活するわ!ゾンビがすごい速さで動いてるわ!ゾンビがグルグル回ってるわ!
エンターキーが死んだわ!色々散々だ!
なのでのびハザを削除してきます
削除してきましたー←本当
そういえばスカイハイみっけてきた^p^

結構有名
(´・ω・)<これは有名すぎる
色々と有名すぎてOTL←
スカイハイは色々有名すぎてる
まぁなんでもいいけどー
コ メ 数 異 常
なんでだなんでだ忙しいからか!
そーかそーか
まぁいいやーみんな忙しいから
なんとなく動画貼るね

これ聴きながらロックマンゼロ3やってたらサクサク進んでいったお
挫折したことは内緒
そういえばいい忘れてますた
祭りがありましたね はい
知り合いに会う予感がしましたが
はい ダメ勘ー^p^
女子ばっかでした
女子なんて・・・
女子なんてえええええええええええええええええええ←
ごめんね 自重するよ
ではコメ返し

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ヘリオス殿≫
5.2乙ー
おそらく4色苦労したろw
あれは2週目の人でも20分かかるw

プロフ変えましたww