勇気

ちょりー
ねーさんだおー
あっちの姉さんじゃないからね
猫=ねーさんだお
そういえばいい曲を(ry

ちっぽけな勇気
だれでも勇気は小さいものだー
そーいえば今日給食時に牛乳を取りにいったんだけど
あー!○○くん!←けっして有名人などではありません

3年女子 こんにちは〜ノノノ

居れ あ・・・・こんにちはノノノ

結局
どうやったら名前がわかるんだwww
ゑ?!!って思ったww
考えてみたら上履きに名前が書いてあったおーww
結局誰だったのかな
まぁそんなことは気にしない
にしても明日は離任式
シラネー
とにかく知らない先生がどっかにいくらしい
ではそろそろオチマー
コメ返しはやるからね?!w

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

玄人殿≫
そう 出血多量で苦しませるため
そういえばさりげなく5000HITしてるおーww

ハヤタ殿≫
えr?
シランww
死ぬな!輸血パックがあるぞ!
名前の場所がなかったら居れだって死んでるさ!

ヘリオス殿≫
深イイ話? みたおー
そして居れはPSPに色々と・・・・ww
地獄おめ?
ナンノコトカナ