更新ができないオチ

ヤァヤァ
猫でするー
昨日は更新できなかったぬー
ごめんね 本当に
このブログを楽しみにしてる人もいるってのに居れはなんてことを・・・・
うわぁぁぁぁん。・゜(ノд\)゜・。
そうそうこの前ね
ニコ生主ハルクさんとスカイプやったお!
声かっこよかった(`・ω・´)
まさに
ビフォー^p^アフター(`・ω・´)
そういえばみなさん(ニコ生を見てる人)
ポンデーさんって知ってるかい?
あの人の声は
可愛い
めっさ声高かったおー
居れも声が高かったらぬー
↑女子になるということ?!
あ そっちの趣味はありません 多分
そういえばファンキーモンキーベイビーズでいい曲知ってますかねー
最近ハマった居れ
あ!
もっといいのがあったじゃん
地獄から来た兄弟マフモフクリアwww
ヒャヒャヒャ(。∀゜)
↑馬路ね
今度全裸でやろっかな←装備なしね
てことでコメ返し

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ハヤタ殿≫
いいえ ハイパー秀吉です

ヘリオス殿≫
こっちも忙しいぜwwww
怪しい画像は異端審問会だぜwww

先生殿≫
無理にコメしなくてもいいんですおwww
こっちもしっかり返させてもらいますが(`・ω・´)キリッ

玄人殿≫
FFF団に所属してるんだ 居れ
秀吉ネ申!!


この記事を書くため2回も繰り返したww