第2回!最強王者決定戦!!!ww

ヤァヤァ
猫ですよん
今日はー
やっぱりニコ生www
まぁ包丁さんのうわさというのを見てました
最後まで見れなかったのは内緒
今度包丁さんをプレイします!動画はだせませんがww
見てたんですが結構怖いですww
選択肢をミスれば\(^o^)/
七不思議を見れば\(^o^)/
どんだけ\(^o^)/になる
できれば動画を出したい・・・けどキャプチャーソフトがなあああああああああい!!!!!!
本当にオススメのを教えてくださいwwww
そうすれば包丁さんの噂ができれば撮れますからww
ではコメ返し

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

YUYA殿≫
変更しましたよー^^
変更よろしくです^^

玄人殿≫
そんな感じで楽しいんかww
アカ一応持ってるのねww

ボンちゃん殿≫
題名変わりましたよ〜^^
高校も高校で楽しいんですかww

剣殿≫
楽しんでくるおwww
楽しんで楽しんで楽しめええええええええええええwwwwww
生意気?
居れはタメ口だおwwwww

ヘリオス殿≫
ニコ生は面白いぞーww
自分がコメると返してくれるっていうのがいいよなーww

ハヤタ殿≫
ガンバありーww
コメが多い?
サンヘルプさんのほうよりはまだまだだおーww

先生殿≫
タイトル変えましたおー
長いのがすきってわけじゃないんですけどねww