イッツ!最強王者決定戦!w

ヤァヤァ
猫ですよー
今日はー
ジュピと遊んだりwww
まぁ厨房ライフを満喫・・・・
してないね
してると思う?居れが?
まぁいいでそww
そういえばめだかヴォックスとデュラララ!!!を買ってまいりました
デュラララは見ものですな
結構知られてるからww
まぁ金\(^o^)/になったけどwww
GTAを売らないと死ぬね
とにかくドタバタライフになりそうでするめ
そういえばニコ生も見ましたー
実況主さんとスカイプをやる予定です♪
早くやりたいなぁ・・・♪
ではコメ返し

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ハヤタ殿≫
1はバイオシリーズで一番怖いんだってね
2はリメイク前って聞くけどww
3は追跡者\(^o^)/
居れももってないぜ!www

玄人殿≫
ドマ!ww
塾というのは憎むべき存在なのだよ
ってかニコのアカ持ってるのかな?ww

先生殿≫
バイオね
1は初心者がやると\(^o^)/ww
面白すぎwww
ハンパねェwwww