明日

どもどもー
ニコニコ生放送を見ていた猫です^^
いやぁ
ジュピがツイッター

ジュピ 『青鬼を生放送してる人がいるぜ』

居れ 『馬路か!!!』

速攻見に行ったらありましたよ^^
見たときには80分程度でした
んで140分なので1時間ほど見てました
実況主さん!楽しい生をありがとうw
もしもその実況主さんがこの記事を見ていた場合コメを・・・(殴
後動画を撮ったんですがね
音ズレが激しくうp中止
OTLですね
ではざんげタイム
orzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorz
これくらいでwww
そういえば生放送のことで忘れてましたが

明日は入学式!
メンドクセェ・・・・
まぁ新たな世界への第一歩を踏みたくない!←ゑww
ではこれくらいでコメ返し

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ハヤタ殿≫
キャプチャーソフトないね
居れだって教えてほしいわ!ww

ヘリオス殿≫
本ッッッッッ当にバンディカムは使えない
最悪^p^

玄人殿≫
死ねwwwww
日ごろの行いってくーちゃんも悪いジャマイカwww
キャプチャーソフト?食べられないよ 食べられるのはくーちゃんの頭ww

先生殿≫
ドンマイありw
頑張りますw

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

おまけ