暗号を解読してくれえええええええええええ

ヤァヤァ
ツイッターの画像認証にOTL状態な猫ですよー
そういえば最強な動画ありました

人間業じゃねええwww
まさにゑゑゑゑゑゑwwwですな
そういえば画像認証を解読してくださる方はイマスカーw
これがその画像認証です

これに躓いてます
解読してくれた方に居れの生写真を・・・w
そして東方の曲にハマってしまった猫ですかねwww
ナイト・オブ・ナイツと最終鬼畜妹フランドールS以外の曲があったらコメによろしく!
ってなにを言ってるのだww
そういえばキャプチャーソフトをみっけたので撮れそうです
ニワトリ麺さん!ありがとうございました!
後居れんちのPCがウィルスに犯されました
親の適切な判断でウィルスは\(^o^)/になりましたが
みなさんもPCウィルスには気をつけてねーw
ではコメ返し

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

玄人殿≫
青少年はごらんあれ←
見れないのは先生の頭がおかしいからです(先生さんのことではありません、またこれはハヤテ口調です)

ヘリオス殿≫
無駄なところは大目に!www
最後の画像?ナンノコトカナ

taro≫
最高www
中学でもヨロシクな!
後バカテス第2期がやるらしい