バカはバカらしくいこう!

ヤァヤァ
皆様の猫ですよ(笑
今日は
題名道理さ!こんちきしょう!
早速動画を

バカテスOP↑ちなみにネ申

こっちはED↑これも超ネ申 イヤホン必須

超電磁砲ですね これもネ申曲ですね

これもネ申ですね
・・・・・・
ネ申曲ばっかやないかwww
いやぁwwww
流石にこれは想定していなかった←
あぁそうそうこんなSSを撮ってしまいました

・・・・(*´ω`*)
角度を変えて見てね!w

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ボンちゃん殿≫
顔文字可愛いかな?ww
撮影はなるべくビビリでいきますーwwww

剣殿≫
宣伝www
まぁがんばっていきましょうねー^p^

ヘリオス殿≫
合同っていうのは活動じゃなくてHPなぢどその他のことだゆ
ソウルイーターはネ申といってもいいwww

先生殿≫
猟団名ですかぁ
んーーー
紅蓮の翼はどうでしょうか?
それが駄目なら疾風特攻隊とか・・・
すんまへんネーミングセンスなくてww

玄人殿≫
ツイッターの答えを教えな^p^www

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


こういう暑中見舞いだったらいいですな